新着情報

◎2017/4/19

髪型が崩れる時の対策
の情報を更新しました。

◎2017/1/4

バイクの車検について
の情報を更新しました。

「バイク 整備」
に関連するツイート
Twitter

体力の限界💤 自分のバイク整備してたら朝🗞 場所: Izumo, Shimanehttps://www.instagram.com/p/BacVd25lzfPmeDeclKvDJ9l7UuSLMmYgroaGi00/

Twitter anchorrrrr Ishibashi Anchor - 4分前

リツイート 返信

どのバイクを買うか悩む時間が楽しい。バイクを買ってあっちこっち走り回るのが楽しい。整備したりカスタムしたりする手間が楽しい。バイクには楽しいことしかない。

Twitter fukuoka_bike 福岡バイクbot - 3:31

リツイート 返信

ここまでのヘクターさんのありもしない時系列 1993以前:九龍城入居者 思い返す程度の過去:吹雪で閉じ込められたロッジで殺人事件が起きる 最近:バイクショップに行く 近未来:辺境コミューンの発掘機械の整備twitter.com/hector_typez/s…

Twitter hector_typeZ ヘクター乙式 - 2:29

リツイート 返信

@urarakotchikaz すごい!一人で乗るのは平気なんですか!? 僕は寂しくなってすぐ帰っちゃいますw 第3の人生(老後)はバイク屋さんしたいと思ってます笑 たいした整備はできないですけど・・・😨 1500~2000キロ交換が理想ですね🤣

Twitter takara_aiai 〠高菜大根ぼん叉焼麺〠 - 1:11

リツイート 返信

...メンタリストとしてのお仕事をいただくこともある、言いたい放題の、どーも大久保です。 いま、ちょうど夏休みってのもあるけど、主婦、主夫ってのは、毎日の献立を考える t.co/PgxBOblKOi">t.co/PgxBOblKOi 毎日の献立、僕が助けてあげます!お茶漬け編 | バイクの車検・バイクの修理と整備の『ようこそ!アジア部品』 t.co/PgxBOblKOi">t.co/PgxBOblKOi

Facebook 大久保忠義 - 1:04

(鼻唄を歌いながらバイク整備をしている)

Twitter marude_ituki 丸手斎bot - 0:27

リツイート 返信

@JIBEERNikoniko じゃあ単に売れなかっただけかな。安いし整備性良いし単気筒バイクいいと思うんだけどなぁ【】

Twitter MuzyouWT SCP-346-WT - 0:05

リツイート 返信

バイク整備の勉強でもしてレストア遊びでもするか? 問題はそれが出来たとしても、レストアしていらなくなったバイクの処分方法である。高値で売れないと困る…。

Twitter kurumaeda_bike 九曜@バイク乗ってみるオッサン - 0:01

リツイート 返信

バイク整備の依頼は信頼できる業者に

バイク整備の依頼は信頼できる業者に 週末にさえもバイクに乗らなくなった場合に取られる行動は、買取の手続きを踏むことです。
バイクを買取してもらえば懐が潤いますし、所有していた車体を大切に使ってもらえる人の元へ送ることができます。
黒字になりさえすれば問題視する状況ではないと感じるのは自由ですが、バイクの買取を通じて消費活動が加速します。
各種のチラシに目を通すように心しておけば、最も高値で引き取ってくれる場所を特定することが可能です。
バイクの買取は全ての店舗が共通的な基準を明示してはいないので、チラシを参照して有益な知識を備えておきます。
とりわけ査定の一例が示されたチラシを得たのなら、過去に取引された内容を注視することが必要です。
言い値で決まってしまう店舗であれば、さらに査定額を高めたいときの根拠として扱えます。
事実を突きつけられた先方からしてみれば、かつての一例よりも芳しくない結果を提供するわけにはいきません。
当該事実と同等もしくはそれ以上の評価額が出されます。

意外と簡単なバイクのセキュリティ体制

バイクを購入した際に考えるのが盗難やいたずらなどの被害です。
四六時中見張っておくわけにはいきませんが、いたずらはされたくないもの。
ではどのようなセキュリティがバイクを守る上で有効なのか。
これは意外と簡単です。
それはカバーをかけるということ。
とても簡単ですが、セキュリティ面からみるととても効果的なのです。
そもそもバイクにいたずらを使用とする人間はなるべくばれずに手早くいたずらを行うもの。
人目につかずに犯行を行うことを最優先とします。
ですが、カバーに覆われた車両はいたずらをするにしても、車両を盗むにしても、そのカバーを外さなければなりません。
カバーを外す際には音もしますし、手間も掛かります。
この音と手間こそが犯人が嫌がるものなのです。
ですのでバイクにはしっかりとカバーをかけておくことがとても重要なのです。
セキュリティ面でもしっかりと効果を発揮してくれますし、風雨などの汚れからも車体をガードしてくれます。