新着情報

◎2017/4/19

髪型が崩れる時の対策
の情報を更新しました。

◎2017/1/4

バイクの車検について
の情報を更新しました。

「バイク ヘルメット」
に関連するツイート
Twitter

RT @circle_CGC: 6/24 ぱんっあ☆ふぉー17 頒布物紹介⑥ 防水ステッカー。自動車、バイク、自転車ヘルメット、旅行鞄等に貼れます。この日が初登場の新作は写真のとおり。若葉マークはiPhone7に貼れるサイズ。旧作も多数展示しているのでよろしくお願いします。 h…

Twitter circle_CGC CGC@6/24ぱんっあ17 エ-33ab

返信 リツイート 3分前

駐輪場のバイクを片っ端から触っていきよる男2人組おると思ったら鍵ささっとるのん見つけて勝手にエンジンかけてブンブンふかしてエンジン切って鍵ヘルメットの中に隠してたんだけど良い奴なのか悪いやつなのか分からんけど多分悪いやつ

学校行く前にヘルメット被ってる😎💖 バイク通学OKなれば良いのになぁ(’-’*)♪ pic.twitter.com/NTa93hHhPQ

Twitter shiro_whitefox しろ【Goodrider】固定見てね♥️

返信 リツイート 14分前

だんなのバイクヘルメットなんやねん。 おめぇいくつ頭ある。 バイクないよね??? あー建物基礎部分が空いてるから転がして保管すっぞwww

Twitter Drifters027 LOVE🎀RESCUE

返信 リツイート 21分前

そうか!甲冑着ればヘルメット被らなくても良いのか!<RT まだmy甲冑所持してないけど! バイクも原付しか持ってないけど!!

空のやつ、バイク乗せろってうっせえ。あぶねーて言ってるのがわからないのか。はぁ、ヘルメット外注かけるか

RT @mine_gessyu: ”バイク 事故”で検索すると引っ掛かって来る『カップルがバイク2ケツで事故って運転してた彼だけ死亡。彼女は事故の直前に車体の異常に気付いた彼が自分のヘルメットを被らせたお陰で助かったのだった・・・』って小話、感動どころか彼女が最初ノーヘルで乗っ…

Twitter bigcooking 大料理

返信 リツイート 9:05

葉柱:バイクを停めようとしたとき「あのバイクかっけーー!」と言ってくれた子どもにヘルメットを脱いで話しかけようとしたら「中の人きめーーーー!!!!!!」つって走って逃げられた。

Twitter 4042bot 進ルイbot

返信 リツイート 9:00

返信先:@N_sera139 俺は上板橋だがお仕事で豊洲に飛ばされてるからな。 夕方に豊洲来てバイクヘルメット置いていってくれれば良いよ。

新しいヘルメット買いました。 黒いバイクにはこれ! pic.twitter.com/WmtX3gttDj

Twitter veloomy ヴェルーミィ

返信 リツイート 8:48

女性がバイクに乗る時ヘルメットで髪型が崩れる時の対策

女性がバイクに乗る時ヘルメットで髪型が崩れる時の対策 原付や中型バイクに乗る女性が増えてきた現在。
かっこいいバイクスタイルにあこがれる女性も増えてました。
そんなバイク女子を悩ませるのが、ヘルメットで崩れる髪型。
せっかく朝セットしたスタイルも、ヘルメットをかぶれば崩れてしまいますね。
そこでお勧めしたいのが、薄いフードつきのパーカーを着ること。
薄いパーカーのフードをかぶり、その上からヘルメットをかぶります。
まずは、髪の毛を綺麗にフードの中に隠れるように入れ込みます。
更にヘルメットをかぶれば、風が髪にあたることがなく、ヘアスタイルをキープしながら運転できます。
ちょっと見た目はよくないかもしれませんが、寒さ対策や、首の日よけ対策にもなりますよ。
今ならUV対策の薄手の上着などがたくさん売られていますので、夏でも風通しが良く、ヘアスタイルもキープできます。
ヘルメットは安全のためにも、ヘアスタイルのためにも、フルメットがおすすめ。
ヘアスタイルの崩れを気にしない、かっこいいバイク女子を目指しましょう。

女性のためのオシャレなバイクのヘルメット

バイクを乗る時には、必ずヘルメットを着用しないと運転する事は出来ないです。
女性がバイクの運転をする時にも、ちょっとしたオシャレをする事により、快適な運転をする事が出来ます。
普通に市販で販売されているヘルメットは、既製品なので、同じ物がたくさんあり、個性的では無いのです。
その為に、自分らしさとおしゃれ感覚でヘルメットにちょっとした工夫をする事で可愛く見えたり、目立つことが出来るようになります。
ステッカーやカッティングシートを使用して、インパクトを付ける事も出来ますが、世界にたった一つの物を作る事も考えてみるべきです。
完全オーダーのヘルメットの制作を行う事が出来て、デザインからカラーリング、形なども希望通りに製作してもらえるのです。
バイク用品店やヘルメット販売専門店などで、依頼を受けてくれる所がありますので、同じ物がほかには一つも無い、オシャレなヘルメットを手に入れられる事が出来る事が出来るのです。